行事
ぞう組 スキーお泊り
今年の冬は暖冬でしたね でもあるんですよ 九州にもスキー場が 年長さんは2泊3日でスキー滑りに挑戦です! ひゃっほ~い!滑る滑る! ありゃりゃ それみんなで ♪そりははしる そりはかける もりをめざして 雪をける~♪ さ …
年末親子もちつき大会
2015年12月26日 行事
今年も残すところもうわずか。 新年に向けてみんなでお餅をつきました。 子どもも大人も さあ つくぞ! ついたら まるめてお母さんたちも大忙し! おいしいよ~ ここにもお餅が・・・ 来年も?来年こそ?いい年になりますように …




















